英語講師歴12年の帰国子女ママ【上原ちとせ】の運営する新都心の「ママ&女性のための英語教室」☆「英語を通してママ&女性を、沖縄を元気にしたい」をモットーに活動中!「子連れDE英会話」、「絶対スコアが上がるTOEIC講座」など、開催予定。【那覇市真嘉比166番地makabi apartment #201】

2013年01月07日

2013年は盛りだくさん!

はいたい!キラキラ 明けましておめでとうございますキラキラ 英語講師ママの上原ちとせサクラです。

今年も皆様どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

ってもう6日ですよね。。。ガ-ン

昨年は、本格的にフリーの英語&TOEIC講師として活動を始め、セミナーや企業研修で大忙しでした汗

今年はもっともっとパワーアップする予感がします(笑)。

特に今後はTOEICを教えて行きたいなと思っているのですが、そのきっかけとなったのが、ヒロ前田先生とロバートヒルキ先生のTOEIC Teacher Trainingというセミナーでした。

そして去年の3月に前田先生と沖縄で再会。⇒TOEICのカリスマ、Mr. M in 沖縄!

2013年は盛りだくさん!

そこから一気に上TOEIC熱がヒートアップ炎上!!

そんな私にとって恩師とも言える前田先生がなんとまた来沖されます!しかも今回はジュンク堂でイベントも!

詳細を知りたい方はクリック!↓↓
 

アルク 新春企画・TOEIC特別セミナー開催
年の初めからいきなり目標を獲得!


TOEIC公開テスト "超"直前の究極ミニセミナー

■日時: 1月11日(金)19:00~
■特別講師:ヒロ前田
■場所:ジュンク堂書店1F  エスカレータ前特設会場
■ご参加無料です。
■席に限りがございます。満席の場合はお立見になります。


こちらにも情報載っています。↓↓

沖縄のセミナー情報サイト:ならゆん
会場のジュンク堂 那覇店

英語に興味のある皆さん、TOEICを受けてみたい方に特にお勧めですGOOD!私ももちろん行きますよ~ピース



同じカテゴリー(セミナー・イベント情報)の記事

Posted by ちぃママenglish4moms at 00:20│コメント(0)セミナー・イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。