英語講師歴12年の帰国子女ママ【上原ちとせ】の運営する新都心の「ママ&女性のための英語教室」☆「英語を通してママ&女性を、沖縄を元気にしたい」をモットーに活動中!「子連れDE英会話」、「絶対スコアが上がるTOEIC講座」など、開催予定。【那覇市真嘉比166番地makabi apartment #201】

2013年03月20日

4月開講予定の講座

はいたい、英語講師ママ上原ちとせ赤ハイビスカスです。

もう3月も後残すところわずかになってきましたね。3月っていつもあっという間汗に終わってしまう気がします。

これは先月撮った写真です☆

                4月開講予定の講座

さて、来月4月にサクラママ&女性向けの講座サクラと、鉛筆一日集中型のTOEICの講座本を企画しています。

まだはっきりと決まっていませんが、ママ&女性向けの講座は、平日の午前中を予定しています。

ママ&女性の英語活動について少しトーク的なものをやってみたいと思っています。

ママ&女性の方で英語に興味を持っている方って、大きく分けて次のような方が多いんじゃないかと思います。

*お子さんと英語を楽しみたい方
*自分が趣味として英語を楽しみたい方
*仕事で英語が必要・英語を使って仕事をしたい方

目的によって学習方法やアプローチが違いますからそういったことも含め、色々なお話が出来れば良いな、と思っています☆

場所は沖縄ガールズスクエアのセミナールーム。こちらをクリック⇒沖縄ガールズスクエア

詳細はまた改めてアップさせて頂きます☆

花皆さんもこの春、ご自分に合った「英語活動」してみてはいかがでしょうか花



同じカテゴリー(ちぃママの【セミナー告知】)の記事

この記事へのコメント
ちとせ先生、ご無沙汰しております。
HNがJackyになってますが、
パステルアートインストラクターのChiakiです☆

4月の講座すごく楽しみです^^
英語初心者の友達も参加を希望とのこと、
時間が合えば2人で参加します。よろしくお願いします♪
Posted by JackyJacky at 2013年03月21日 19:14
Jacky (Chiakiさん)、

コメントありがとうございました☆ご無沙汰しています。

また4月から少しずつ講座をやって行きたいと思いますので良かったらお友達とご一緒にいらしてください! (^_^)/
Posted by ちぃママenglish4momsちぃママenglish4moms at 2013年03月27日 20:15
はじめまして♪
太陽のえくぼを見て、このブログへ来ました。
ママ向けの講座があると知って興味津々です。
日にちが合ったら、ぜひ参加したいと思っています!
Posted by achico at 2013年04月19日 15:49
achicoさん

コメントありがとうございます☆彡えくぼ、ご覧になられたのですね!ありがとうございます。先月、今月と色々バタバタしていたのですがまた来月から色々楽しい講座を開催したいと思っています☆彡情報をこちらのブログや、沖縄ガールズスクエアのHPにアップしますので良かったらチェックしてくださいね。
http://www.girls-okinawa.jp/

一緒に楽しく「英語活動」しましょう☆彡今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆彡
Posted by ちぃママenglish4momsちぃママenglish4moms at 2013年04月21日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。