英語講師歴12年の帰国子女ママ【上原ちとせ】の運営する新都心の「ママ&女性のための英語教室」☆「英語を通してママ&女性を、沖縄を元気にしたい」をモットーに活動中!「子連れDE英会話」、「絶対スコアが上がるTOEIC講座」など、開催予定。【那覇市真嘉比166番地makabi apartment #201】

2013年10月21日

9月29日のTOEIC公開テストの結果

赤ハイビスカス English 4 Moms  赤ハイビスカス
(子連れで学べる・ママと女性の英語教室)
那覇市真嘉比166番地 makabi apartment #201 (4階です)
<サンエー真嘉比店の斜め向かいです。>
駐車場有り:#14(軽自動車2台分・縦列駐車にご協力ください。)


はいたい、英語講師ママ上原ちとせ赤ハイビスカスです☆彡

9月29日の公開テストの結果、ネットでチェックしました。
満点の990点取れていましたチョキ!!

9月29日のTOEIC公開テストの結果

前回が5月で、4カ月振りだったので、受けている最中、「楽しい~ハートと思ったのを覚えています(笑)。

SW(Speaking とWriting)
のスコアも出ていますが、実はこれはまだ沖縄では実施されていないので、先月東京に仕事で行った時、初めて受けたものです。こちらも両方満点取れました。なので晴れて4つのスキル全て満点、キラキラ 1390点キラキラ になりましたガッツポーズになりましたピース

TOEICの面白さ、奥深さ、あーーとても一言では語りつくせない(笑)。

ちょっとでも知りたい方はこちへどうぞ⇒ 子連れで学べるママ&女性の本格TOEIC講座

TOEIC受けたことないと言う方はこちら⇒ PRE-TOEIC (模試&スコア分析・アドバイス)

英語deリフレッシュしたい方はこちら⇒ 英語deリフレッシュ!子連れde英語



同じカテゴリー(TOEICを受けよう!)の記事
久々の投稿です☆
久々の投稿です☆(2012-09-27 23:54)


Posted by ちぃママenglish4moms at 00:02│コメント(0)TOEICを受けよう!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。