英語講師歴12年の帰国子女ママ【上原ちとせ】の運営する新都心の「ママ&女性のための英語教室」☆「英語を通してママ&女性を、沖縄を元気にしたい」をモットーに活動中!「子連れDE英会話」、「絶対スコアが上がるTOEIC講座」など、開催予定。【那覇市真嘉比166番地makabi apartment #201】

2013年03月21日

TOEICの公開テスト 、沖国で受けてきました!

はいたい、英語講師ママ上原ちとせです。

3月17日(日)の公開テスト、受けてきました☆
場所は沖縄国際大学。キリ短、自治会館、琉大(2回)に続き、4か所目の会場でした☆

1月の結果が悪かったので、(970点でした)今回はかなり気合を入れたつもりですが、いつものように「確信」と言うものが持てません。
当面の目標が990点を10回取ると言うものなので(今のところ3回)、とにかく毎回990点を目指しています。

沖縄は年に5回しか公開テストが無いので毎回本気の勝負です汗

が、今回3人掛けの席の真ん中という最悪のポジションガ-ンだったので、試験を受ける前からちょっと凹んでしまいました。

どんな状況でも動じずベストが尽くせるようになりたいものです。

5月ももちろん受けますので、頑張って行きたいと思います!


TOEICの公開テスト 、沖国で受けてきました!


TOEICを楽しくするため音符オレンジ?!毎回写真を撮るようにしています(笑)。

皆さんもTOEIC、受けてみてはいかがでしょうか?

TOEICって一体何はてなって思った方は、、、、

是非私が発起人の沖縄TOEIC友の会の勉強会にいらしてみてください☆彡

詳しくはこちらをどうぞ!⇒ 沖縄TOEIC友の会 Season 3

皆さんのご参加お待ちしていますピース


同じカテゴリー(TOEICを受けよう!)の記事
久々の投稿です☆
久々の投稿です☆(2012-09-27 23:54)


Posted by ちぃママenglish4moms at 10:00│コメント(0)TOEICを受けよう!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。